2022.07.05作業実績

【徳島市吉野川市山川町】台所の排水が流れない。蛇腹ホース、防臭キャップ交換。

作業地域徳島県吉野川市山川町

受付日時2022年6月23日

ご依頼内容3日前くらいから段々と台所の排水が詰まってきました。時間を置くと流れますが見てもらえますか。

 

作業日時6月23日

 

作業内容

蛇腹ホース、防臭キャップ交換。

 

 

お客様の声

「3日前位から、だんだん流れが悪くなってきて、今朝は随分と水が溜まるようになったので

お電話しました。どこで詰まっているのか見てもらったらシンク下の蛇腹のホースの中で

脂などが詰まっていて、流れが悪くなっていましたので、交換してもらうことにして見積もりを

頂き作業をお願いしました。このまま放置していたらもっとひどくなるところでした。

また、詰まりそうになったら連絡します。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、蛇腹ホース内の詰まりでしたのでホースの交換のご説明をして

お見積りをお出しして作業させて頂きました。

また、お困りの際はご連絡ください。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら