2021.04.29作業実績

【東京都練馬区三原台】管理している部屋のお風呂シャワーから水漏れ。浴室水栓交換。

作業地域東京都練馬区三原台

受付日時2021年4月10日

ご依頼内容管理している物件のシャワーから水漏れしているようです。直接、入居者と連絡を取って修理してください。見積もりは弊社まで連絡をお願いします。

 

作業日時4月10日

 

作業内容

浴室水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「少し前からお風呂のシャワーと繋がっている蛇口から水が漏れていて、昨夜、酷くなったので

管理会社に連絡して来てもらいました。引っ越してきた時から、かなり使い込まれた物でしたし

管理会社にも交換してほしいと要望を出していました。作業員の方が調査後、管理会社に連絡

されて、交換の許可が出たとのことで、その場で交換してもらうことができました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お伺いして調査した後に、管理会社様に連絡したところ、交換した場合の見積もり金額を

教えてほしいとのご指示を頂きましたので、口頭ですがお伝えし、交換ご依頼を頂きました。

入居者様から、すぐの作業ご要望がありましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂に乾燥機を付けたい。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・浴槽の湯を抜くと、洗い場に逆流してくる。

・タイル張りのお風呂をユニットバスにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら