2021.01.27作業実績

【東京都中野区新井】洗濯機に繋がるホースの劣化が酷く水も漏れている。洗濯機排水ホース交換

作業地域東京都中野区新井

受付日時2021年1月11日

ご依頼内容洗濯機の排水ホースの交換をお願いできますか。

 

作業日時1月11日

 

作業内容

洗濯機排水ホース交換。

 

 

 

お客様の声

「洗濯機には何も問題はないのですが、排水ホースの劣化が酷くてボロボロになってきたので

交換をお願いしました。水回りの修理等をされている業者なので、対応してくれるか心配

でしたが、折り返し連絡をくれた作業員の方から「大丈夫です」と快い返事を頂き

来て頂きました。設置状況の確認後に見積書を頂き、作業をお願いしました。

とてもきれいになって、頼んでよかったです。」

 

担当者より

ご依頼頂き、折り返しのご連絡を差し上げた際に、排水ホースの交換も対応してもらえるのか

とてもご心配のようでした。もちろん対応させていただきますと回答し訪問しました。

お伺いし、設置状況の確認後に、お見積りをお渡ししました。

内容をご覧になったお客様より作業ご依頼頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機の排水口が詰まって水が溢れてきた。

・洗濯パンから排水口まで掃除してほしい。

・洗濯機の蛇口根元から水が漏れている。

・洗濯機に繋げる蛇口の高さを変えてほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら