2021.12.20作業実績

【埼玉県行田市佐間】キッチン蛇口から水漏れ。キッチン蛇口交換。

作業地域埼玉県行田市佐間

受付日時2021年12月5日

ご依頼内容壁から出ている管と台所の蛇口の繋ぎ目のところから、水が漏れます。

 

作業日時12月5日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「壁から二本の管が出ていてそこに蛇口が付くタイプなのですが、その繋ぎ目のところから

水がポタポタ落ちて止まらなくなり、お電話しました。かなり使い込んでいた蛇口だったので

交換したらいくらくらいなので見積もりを頂くことにしました。もらった見積もりを見ると、予算

内に収まりそうなので、交換をお願いしました。1時間ほどで交換も終わり、ピカピカの蛇口に

なってうれしいです。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検していると、お客様より、交換したらいくらくらいなのか見積もりが欲しいとのご要望を

頂き、お渡ししました。内容をご覧になったお客様より、当日中の交換が可能ならお願い

したいとご依頼を頂き、作業させて頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口根元から水が出てくる。

・キッチンの蛇口のレバーが折れてしまった。

・キッチンの蛇口を浄水器付きのものにしたい。

・キッチンシンク下の収納部分がいつも濡れている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら