2021.06.03作業実績

【大阪府枚方市長尾宮前】トイレが詰まって流れなくなった。トイレ交換。

作業地域大阪府枚方市長尾宮前

受付日時2021年5月18日

ご依頼内容トイレが詰まりました。すぐに来てもらえるのでしょうか。年数が経っている物なので交換も視野に入れています。

 

作業日時5月20日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「少し前から、流れが悪いなぁと感じていたのですが、本格的に詰まってしまったので、お電話

しました。家を建てた時からの物なので、もう20年以上経っており、交換費用が予算内であれば

交換しようと決めていました。作業員の方に見積もりを出してもらったところ、こちらの予算も

考慮してくださってて、良心的なお値段だったので依頼しました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、予算内であれば交換したいとご要望を頂き、見積りをお渡ししました。

内容をご確認されたお客様より、ご依頼頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床のつなぎ目の所から水が出てくる。

・2階のトイレがあるあたりの天井にシミができてきた。

・トイレタンクの下に水たまりができていた。

・トイレを流すと、流れきるまでにかなり時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら