2020.11.06作業実績

【兵庫県加古川市加古川町】トイレが詰まりました。ローポンプで詰まり解消。

作業地域兵庫県加古川市加古川町

受付日時2020年10月22日

ご依頼内容トイレが詰まっています。

 

作業日時10月22日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

お客様の声

「少し前から、トイレの流れが若干遅い感じがしていました。今朝は、はっきりと詰まっていると

分かるくらいの速度になったので、お電話しました。

すぐに来て頂けて、見てもらうとそれほどひどい詰まりではないと聞いて少し安心しました。

それから、機械を使っての詰まりを取る作業の見積もりを頂きました。丁寧に説明もしてもらい

納得できましたので作業をお願いしました。1時間ほどで解消し大変助かりました。」

 

担当者より

点検すると、高圧洗浄を使わないといけないほどの詰まりではなかったので、

ローポンプ作業の見積もりをお出ししました。

お客様から、すぐに作業してほしいとのご要望を頂きましたので作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレに流れる猫砂を流したところ、流れが悪くなった。

・トイレと床のつなぎ目がいつも濡れている。

・2階のトイレがある辺りの1階の天井に水のシミができてきた。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから、ゆっくり流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら