2020.11.28作業実績

【兵庫県川辺郡猪名川町】台所の排水詰まり。排水管の詰まりと汚水桝が原因だった。排水工事・汚水桝2個交換。

作業地域兵庫県川辺郡猪名川町

受付日時2020年10月26日

ご依頼内容キッチンシンクの排水口が全く流れなくなりました。

 

作業日時10月30日

 

作業内容

排水工事・汚水桝2個交換。

 

 

 

お客様の声

「少し前から、詰まり気味だったのですが、パイプクリーナーを流して何とか使っていました。

しかし、とうとう全く流れなくなったので来て頂きました。見てもらうと、シンク排水口から流れる

排水管とその先の汚水桝が詰まっていることが判明、他の箇所の詰まりや、再発を防ぐため、

しっかり直してもらうことにしました。工事の後は詰まりもすっきり解消できてよかったです。」

 

担当者より

点検するとキッチンシンク排水口の問題ではなく、その先の排水管、汚水桝の不具合でした。

お客様にも状態を見て頂き、工程などもご説明し排水工事と汚水桝交換のお見積りを

お渡ししました。後日、作業のご依頼を頂く再度ご訪問し完了いたしました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いたら洗い場に逆流する。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・外の汚水桝のフタの間から汚水がにじんでいる。

・洗面所の水がボールに溜まったままで流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら