2021.04.30作業実績

【大阪府茨木市新中条町】トイレの水が止まらなくなった。トイレ交換。

作業地域大阪府茨木市新中条町

受付日時2021年4月18日

ご依頼内容トイレの水が止まらなくなりました。すぐ来てもらえますか。

 

作業日時4月18日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「朝にトイレを使って流したら、水が止まらなくなって、焦ってお電話しました。

トイレが一つしかないので、使えなくなると、高齢の者もおりますので、たちまち困ります。

作業員の方はすぐに連絡をして来てくれて、駆けつけてくれました。

また同じことが起こったら困るので、新しい物に交換する見積りを頂きました。

交換するのに何日かかかると思っていたので、その間、トイレをどうしようかと悩んでいましたが

お聞きすると、その日に終わるとお聞きし、すぐの作業をお願いしました。

親身になって色々やって頂けて、本当に助かりました。」

 

担当者より

折返しのお電話をした際、とても焦っておられましたので、急いで駆け付けました。

新しいトイレに交換したいとご要望を頂きましたが、交換に数日かかると思っておられて

当日完了しますとお伝えしたところ、とても喜んでいただき、作業ご依頼を頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレから便器に、ずっと水が流れている。

・トイレを流すと、壁を叩くような大きな音がする。

・トイレをタンクレスにしたい。

・トイレの水を流すと外の桝からあふれる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら