2022.04.07作業実績

【宮崎県都城市早水町】トイレ詰まり。便器交換

作業地域宮崎県都城市早水町

受付日時2022年3月23日

ご依頼内容先日、詰まりを見てもらいました。再発したので、お話していたように交換に来てください。

 

作業日時3月24日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「数日前にトイレの詰まりを見てもらいました。便器も古いので交換の話をしていたのですが

詰まりだけ取ってもらって様子を見て、再度詰まったら交換ということになりました。

今朝、やはり再発して流れなくなったので、交換依頼をしました。もう型番等も決めていたので

準備して翌日に来てもらいすぐの交換作業をお願いしました。2回も来てもらうことになって

すみませんでした。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より

先週、トイレ詰まりでご訪問した際に交換するか、とお話をしていたのですが、一度詰まりを

除去して様子を見ることになりました。再発した際は交換と伺っておりましたので、準備をして

再度ご訪問、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら