2022.06.28作業実績

【神奈川県大和市林間】洗濯機の蛇口を壁ピタ水栓に交換してほしい。洗濯蛇口交換。

作業地域神奈川県大和市林間

受付日時2022年6月23日

ご依頼内容洗濯機の給水蛇口を壁ピタ水栓に交換してください。

 

作業日時6月23日

 

作業内容

洗濯蛇口交換。

 

 

お客様の声

「先日、友達の家で洗濯機に繋がっている給水蛇口が壁にピッタリと付いていて、何の

邪魔にもならず、いいなと思って友達に聞いたら「壁ピタ水栓」という名称で簡単に交換

出来るとのことだったので、お電話しました。最初から交換依頼をしていたので用意して

来てくださって1時間もかからず交換が終わりました。スッキリとして交換して良かったです。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた際に、壁ピタ水栓にして欲しいとのご要望を頂いておりましたので

準備してご訪問しました。お見積りをお出しして作業させていただきました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって脱水エラーがかかる。

・洗濯機に繋がっている蛇口の根元からポタポタを水が落ちる。

・洗濯パンが劣化して割れたので交換してほしい。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら