2022.04.05作業実績

【神奈川県藤沢市片瀬】キッチンの蛇口根元から水が出てくる、レバーがゆるくて効かない。キッチン蛇口交換。

作業地域神奈川県藤沢市片瀬

受付日時2023年3月23日

ご依頼内容キッチンの蛇口の付け根に水たまりがあります。レバーがゆるいのか思いっきりひねらないと水が止まりません。

 

作業日時3月23日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「結構長く使っている蛇口なので、とうとう壊れたという感じでした。お電話すると、すぐに

来てくれて、色々相談しましたが、交換することにして見積りを頂きました。思っていたより

安く済みそうだったので、そのまま作業をお願いして交換してもらいました。なんかとても

しっかりしていて使い勝手もよさそうです。ありがとうございました。」

 

担当者より

ご訪問すると、お客様より、結構長く使っているとお話があり、現状の確認などを

ご一緒にさせて頂き、交換することになりましたので、お見積りをお渡しして作業させて

頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチン蛇口トラブルのご相談がございます。

・キッチン蛇口のレバーをひねっても出る水の量が段々細くなる。

・キッチンの蛇口根元がグラグラしている。

・キッチンの蛇口から繋がっているシンク下のパイプから水漏れしている。

・キッチンの蛇口をタッチレス水栓に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら