2021.02.15作業実績

【福岡市西区姪浜駅南】トイレタンクに繋がる配管とウォシュレットの両方から水漏れ。トイレが水浸し。トイレ交換。

作業地域福岡市西区姪浜駅南

受付日時2021年1月22日

ご依頼内容トイレのタンクにつながるホースから水漏れとウォシュレットからの水が漏れています。トイレの床が水浸しです。至急来てもらえますか。

 

作業日時1月22日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「少し前から、タンクの下からと、ウォシュレットからと両方、水漏れが発生していました。

ポタポタと落ちる程度だったので、バケツで受けたり拭き取ったりして対応していましたが

今朝は水の量が急に増えてトイレが水浸しになったのでお電話しました。

すぐに来てもらえて、もう古いトイレで変色もあるので交換してほしいと伝えて見積もりを

もらいました。内容もよかったので、すぐの作業をお願いし交換してもらいました。

トイレは1個しかないので、迅速に対応してもらえて助かりました。」

 

担当者より

水漏れか原因の特定作業と行っていたところ、お客様から交換のご要望を頂き

お見積りをお渡ししました。内容をご覧になったお客様より、すぐの交換希望を

頂きましたので作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクから便器に流れる水が止まらない。

・トイレが詰まって、流れなくなった。

・トイレにメガネを落として流してしまった。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら