2020.08.27作業実績

【岡山県倉敷市浜ノ茶屋】水が止まらない。お風呂のシャワーの故障??

作業地域岡山県倉敷市浜ノ茶屋

受付日時2020年8月12日

ご依頼内容浴室の蛇口とシャワーの切替部分が効かなくて水が止まりません。

 

作業日時8月12日

 

作業内容

浴室水栓交換

交換前 止水栓で水は止めています。

 

まずは、全て取り外します

 

新しい蛇口の取り付け完了

 

お客様の声

「夕方、お風呂に入ってシャワーを使い、蛇口の方に切り替えようとすると中で何か

音がして、水がとまらなくなりました。すぐにお電話してきて頂きました。

調査していただくと蛇口内部の故障で、修理しても再発する恐れもあるとのことでしたので

交換して頂くことにしました。しかし、私は仕事の関係上、当日しか時間がなく

夜でしたが、交換してもらえるかお聞きしたところ、すぐに作業しますと言っていただき

大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お使いの蛇口内部部品の破損が原因でした。交換しても経年を考えると再発する

恐れもあるとご説明し、交換をご提案しました。お見積りをお渡ししたところ

交換したいが今日しかい時間がない、やってもらえますかとのご要望を頂き

すぐに作業させて頂きました。

よろこんでいただけて良かったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・浴槽の湯を流すと洗い場の方に流れていく。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら