2021.03.19作業実績

【東京都立川市富士見町】トイレから水漏れ、キッチン蛇口からも水漏れ。トイレ交換とキッチン蛇口水漏れ補修。

作業地域東京都立川市富士見町

受付日時2021年2月20日

ご依頼内容トイレから水が漏れています。トイレを流してもなかなか流れません。台所の蛇口根元からも水が漏れています。両方見てほしいです。

 

作業日時2月25日

 

作業内容

トイレ交換・キッチン蛇口水漏れ補修。

 

 

 

お客様の声

「トイレは、流れにくくなりタンク下から水漏れもあり、キッチン蛇口根元からも水がにじんで

きたので、お電話しました。修理するなら全部一回ですまそうと思っていたので

来られた作業員さんにもお伝えしました。トイレはもう古いので交換で、蛇口は補修できそうとの

事で見積もりを頂きました。家族と検討し、全部一日で終わらせてもらうようお願いし

希望の日に作業して頂き助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

複数のトラブルが発生しており、お客様から、忙しいし全部まとめて片づけたいとご希望を

伺っておりました。調査し、トイレは交換、蛇口は補修のお見積りをお渡しし、後日作業依頼の

ご連絡を頂き作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレに硬い物を落としてしまいひびが入った。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレを流すと壁を叩くような大きな音がする。

・トイレの水を流すと外にある桝からあふれる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら