2020.11.10作業実績

【東京都狛江市岩戸】台所の蛇口から水漏れ。部品を探してくれて修理ができた。セラミックカートリッジ交換。

作業地域東京都狛江市岩戸

受付日時2020年10月25日

ご依頼内容キッチンの蛇口からポタポタと水漏れしています。

 

作業日時10月30日 

 

作業内容

セラミックカートリッジ交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口から水漏れするようになって、数社に見て頂きました。

どの業者も、内部部品が破損しており部品もあるかどうかわからないとの説明で

修理提案はなく、蛇口交換の話しかされませんでした。交換はお金がかかるし

水漏れが止まったら、まだまだ使えそうなので修理してくれる業者を探していました。

御社の作業員さんに、その話をすると調べてみますと言ってくださり、交換部品を

探し出してくれました。部品交換の見積もりを頂きましたので、即交換して頂くよう

お願いしました。危うく高いお金を払って交換するところでした。

とても親切に対応して頂き、本当に感謝しています。」

 

担当者より

お客様から、数社聞いたが修理は出来ないと言われた、なんとか修理できないですか

とのご要望を頂きました。お調べするとセラミックカートリッジを交換すれば水漏れは

解消できる状態。お客様にも説明し、お見積もりをお渡ししたところ交換のご依頼を

頂きました。部品調達し、後日再訪問して作業させて頂きました。

喜んでいただけてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます

・キッチンの蛇口から水が出なくなった。

・キッチンの蛇口の根元から水がにじんでいる。

・キッチンの排水口から悪臭がする。

・キッチンのリフォームを相談したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら