2021.03.26作業実績

【東京都小平市鈴木町】洗濯機とホースのつなぎが腐ってきている。洗濯ニップル・給水給湯水栓上部交換。

作業地域東京都小平市鈴木町

受付日時2021年3月7日

ご依頼内容洗濯機の水道とホースをつなぐワンタッチの部品が腐敗しています。そのワンタッチの部分の上に水と湯の蛇口があるのですが、とても硬くてひねることができません。

 

作業日時3月7日

 

作業内容

洗濯ニップル・給水給湯水栓上部交換。

 

 

お客様の声

「家を建ててから、洗濯機は何台か買い替えましたが、そこに繋がる水道は変えたことがなく

今回、洗濯機を新しくしたので、そこの部品も腐っているし交換してもらいたくて連絡しました。

また、の部品の上にある蛇口も回せないので併せて交換をおねがいしました。

すぐに見積もりをもらえて、そのまま交換作業をお願いしました。すっきりして、蛇口も

軽く回せるようになって助かりました。」

 

担当者より

お客様から、腐敗しているニップルとその上にある蛇口のハンドル交換のご依頼を頂きました。

状態を確認して、お見積りをお渡ししたところ、すぐの交換作業をご依頼頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まったまま洗濯したので洗面所が水浸しになった。

・新しく置きたい洗濯機に合わせて蛇口の位置を変えてほしい。

・洗濯機を買い替えるので設置前に排水口の掃除と洗濯パンを取り替えたい。

・洗濯機に給水する蛇口根元からポタポタと水が落ちている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら