2020.12.16作業実績

【東京都福生市福生】トイレタンクから水が漏れて水が溜まらない、流せない。トイレ交換。

作業地域東京都福生市福生

受付日時2020年11月28日

ご依頼内容トイレを使っていますが、流そうとしても流れないです。今日来て頂けますか。

 

作業日時11月28日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「以前からトイレタンクから水が流れるような音がしていましたが、特に気にしていません

でした。夜に流そうとしても一向に水が流れず、遅い時間でしたが電話しました。

すぐに作業員の方が来てくれて、タンク内の故障と説明があり、もう古いトイレなので

交換の見積もりを作ってもらいました。家族とも相談し新しいトイレに交換しえてもらうよう

連絡しました。何か異変があったら放置はいけませんね。」

 

担当者より

タンク内故障により水が常に便器に流れて溜まらなくなっていました。故障部分を

お客様にもご確認頂いたところ、交換の見積もりが欲しいとご希望を頂いたので

お渡ししました。後日、交換のご依頼を頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレの底に溜まっている水が無くなって悪臭がする。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレタンクの風船が外れて水が便器に漏れている。

・トイレの水を流すと外の桝から溢れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら