2022.06.16作業実績

【東京都東大和市清水】お風呂蛇口の切り替えレバーが効かない。蛇口ハンドル、開閉ユニット、スペーサー交換。

作業地域東京都東大和市清水

受付日時2022年6月3日

ご依頼内容お風呂シャワーの切り替え部分で、レバーを下にしても上のシャワーにしても水が出ません。片側は回すところが外れてしまっています。

 

作業日時6月4日

 

作業内容

浴室水栓ハンドル、開閉ユニット、スペーサー交換。

 

 

お客様の声

「お風呂の蛇口の切り替えができなくなったので、お電話しました。古い物ではありますが

出来ればまだ使いたいので、来てくれた作業員の方にお願いしたところ、部品交換で改善

できるとのことで、見積もりをもらいました。部品を取り寄せて次の日には直してもらえたので

大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、修理希望を頂き、点検したところ内部部品の劣化でしたので、部品交換の

お見積りをお渡ししました。作業ご依頼を頂き、部品を取り寄せて交換させて頂きました。

お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような浴室水栓トラブルのご相談がございます。

・お風呂の蛇口の根元から水が出てきている。

・お風呂のシャワーのホースに穴があいている。

・お風呂蛇口のレバーが空回りする。

・お風呂蛇口をハンドルタイプからレバータイプに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら