2020.10.12作業実績

【東京都八王子市明神町】お風呂のシャワー水栓を交換してほしい。浴室水栓交換。

作業地域東京都八王子市明神町

受付日時2020年9月19日

ご依頼内容お風呂のシャワー水栓を交換していただけますか。

 

作業日時9月19日

 

作業内容

浴室水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「お風呂のシャワー水栓のホースに穴があいて水が漏れているし、蛇口も締まりが悪くて

ポタポタと水が落ちるしで、最初から交換希望でお電話しました。

折り返しの連絡を頂いた際に、すぐに交換してもらえるかとお聞きしたところ

手持ちの物で気に入って頂ければ可能ですと回答を頂いたのでお越し頂きました。

お持ちになっていた蛇口も問題ないし、見積りもきちんと作成して頂いたので

即交換をお願いしました。手早い作業をして頂き助かりました。」

 

担当者より

ご依頼頂き、お電話したところ、当日の作業をご希望されていました。

まずは持っている蛇口を見て頂きたい旨ご説明し訪問しました。

蛇口も気に入って頂け、お見積りにもご納得いただけましたので

作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂を魔法瓶浴槽に変えたい。

・お風呂の蛇口がグラグラして根元から水がにじんでいる。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・タイル張りのお風呂をユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら