2022.05.30作業実績

【東京都八王子市松木】洗面所の蛇口ハンドルが壊れて回せない。セラミックカートリッジ、ハンドル交換。

作業地域東京都八王子市松木

受付日時2022年5月19日

ご依頼内容20年ほど使っている洗面の蛇口の中にある芯のようなものが壊れていて回せません。修理していただくことは可能でしょうか。

 

作業日時5月21日

 

作業内容

セラミックカートリッジ、ハンドル交換。

 

 

 

お客様の声

「洗面の蛇口を締めた時に、何かバキっと音がして、その後、回せなくなりました。主人が中を

見てみると芯のような物が割れていたので、お電話しました。古い蛇口ですが使い慣れている

ので、出来れば修理で、とお願いしたところ、作業員さんが部品を取り寄せてくれて、修理で

直りました。とても気持ちよく対応して頂けたので、また何かあったら連絡します。」」

 

担当者より

お客様より、使い続けたいので修理して欲しいとのご要望を頂き、点検したところ

破損したカートリッジとハンドルの交換で修理可能したので、お客様にご説明し

お見積りをお出しして作業させて頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の排水口が詰まって流れない。

・洗面台下のS字のホースから水漏れしている。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら