2021.12.23作業実績

【佐賀市本庄町袋】台所の浄水器用蛇口が固くなって使いづらい。台所浄水器内蔵型水栓交換。

作業地域佐賀市本庄町袋

受付日時2021年12月1日

ご依頼内容台所の浄水器の蛇口ですが出したり止めたりが固くて使いづらく交換を検討しています、どこのメーカーでも取り扱っていますか?

 

作業日時12月1日 

 

作業内容

台所浄水器内蔵型水栓交換。

 

 

お客様の声

「台所で使っている浄水器専用の蛇口が固くなって使いづらく、お電話しました。出来れば

蛇口の中に浄水機能が入っている物に変えたいと思っていて、メーカーも希望があったので

来てくれた作業員にお願いしました。こちらの要望のメーカーの物に交換可能とのことで

見積もりをもらって作業をお願いしました。台所がスッキリして大満足です。」

 

担当者より

お伺いすると、お客様から浄水器内蔵型に交換したいとご要望を頂き、メーカーのご指定も

あったので、見積りをお渡しししたところ、すぐの作業ご依頼を頂き、作業させて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンシンク下の配管が外れてしまった。

・キッチン排水口が段々詰まってきた。

・キッチンの蛇口を浄水器付きに変えたい。

・キッチンの蛇口をシングルレバーに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら