2021.12.28作業実績

【長崎市大園町】お風呂の蛇口から水漏れしている。浴室水栓上部交換。

作業地域長崎市大園町

受付日時2021年12月12日

ご依頼内容浴室の混合水栓の蛇口から水漏れしています。

 

作業日時12月12日

 

作業内容

浴室水栓上部交換。

 

 

お客様の声

「お風呂の蛇口から水漏れがするので、お電話しました。友達が同じように蛇口が壊れて

交換したという話を聞いたところでしたので、うちも交換しないといけないかなと思っていたら

点検していた作業員の方から、上部のハンドルの不具合です。これを交換したら大丈夫ですよ

と説明頂き、見積りをもらって作業をお願いしました。30分程の交換作業で水漏れも解消し

安くてすみました。最近は、交換しなくてもいいのに交換と言って高い金額を取る業者もいると

聞きますが、御社は、きちんと不具合箇所を見て修理して頂いたので助かりました。

また、何かあったらお願いしたいと思います。」

 

担当者より

点検したところ、蛇口本体には問題がなく、上部部品内部の不具合でしたので、交換のお見積り

をお出しして作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の混合栓の湯だけ出ない。

・カランとシャワーの切り替えが出来なくなった。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら