2022.04.02作業実績

【長崎市新戸町】台所の蛇口根元から水漏れ。台所ワンホール水栓交換。

作業地域長崎市新戸町

受付日時2022年3月17日

ご依頼内容台所の蛇口の根元から水がどんどん出てきます。交換をお願いします。

 

作業日時3月17日 

 

作業内容

台所ワンホール水栓交換。

 

お客様の声

「水を使うところなので、気が付かなかったのですが、根元から水が出てきていたようです。

掃除中に気がついてお電話しました。もう古い物なので、交換希望で依頼しました。

作業員の方から折り返しのご連絡があった時に、今日中の交換が出来るか聞いて、大丈夫との

ことだったので来てもらいました。2時間ほどで作業も終わって助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡を差し上げた際に、当日中の交換ご希望でしたので、準備してご訪問しました。

点検した後、見積りをお出しして作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチン排水口の椀トラップをつけると流れない。

・キッチンシンク下のS字のホースに穴が空いている。

・キッチンの蛇口をタッチレス水栓に変えたい。

・キッチン蛇口を浄水器内蔵型に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら