2021.12.31作業実績

【長崎県西彼杵郡長与町】台所蛇口故障。水が出なくなった。台所ワンホール水栓交換。

作業地域長崎県西彼杵郡長与町

受付日時2021年12月14日

ご依頼内容会社にある台所の蛇口から水が全く出なくなりました。蛇口が壊れていると思います。交換希望です。まずは見積もりからお願いします。

 

作業日時12月14日 

 

作業内容

台所ワンホール水栓交換。

 

 

お客様の声

「会社の休憩室にある台所の蛇口が壊れました。上司に報告し、見積りを頂き交換することに

なったので、お電話しました。仕事中に何回も来られても困るので、見積り後、即作業が可能か

伺ったところ、出来ますとのことでしたので来てもらいました。状況確認後、見積りを頂き

その場で上司に了承をもらい作業をお願いしました。1時間ほどで交換も終わって、大変

助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡の際に、当日完工のご要望を頂きましたので、急いでご訪問させて頂きました。

点検後にお見積りをお渡ししたところ、その場で上席の方が内容を確認され了承を頂き

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチン排水口の高圧洗浄をお願いしたい。

・キッチンの蛇口をタッチレスに変えたい。

・キッチンシンクしたのS字ホースが破れている。

・キッチンの蛇口根元から水漏れしている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら