2021.02.01作業実績

【福井県福井市新田塚】トイレのタンクに水が溜まらないから使えない。トイレ交換。

作業地域福井県福井市新田塚

受付日時2021年1月18日

ご依頼内容トイレのタンクに水が少しずつしか溜まりません。

 

作業日時1月18日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「少し前から、トイレタンクの中から水の音がするので気になっていました。それに加えて

流しても水が少ない気がしたので、お電話しました。見て頂くと、年数が経っているトイレ

なので内部破損が酷い状態でした。作業員の方に予算と合えば交換をお願いしたいと

伝え、見積りを頂きました。こちらのことも考えてくださって、良心的なお値段になっていたので

交換をお願いしました。完全に壊れる前でよかったです。」

 

担当者より

かなり長きにわたってお使いのトイレでしたので、内部に破損があり、お客様にも

状態をご確認頂いたところ、交換したいとご要望を頂きました。ご予算も考慮して

お見積りを作成しお渡し、内容をご覧になったお客様から交換依頼を頂き

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレ便器と床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレを流すと外の桝から汚水が溢れてくる。

・トイレに誤って子供のおもちゃを流してしまった。

・トイレを流すと一旦あふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら