2022.04.14作業実績

【京都市伏見区久我森の宮町】洗面台の蛇口から水漏れ。洗面台交換。

作業地域京都市伏見区久我森の宮町

受付日時2022年3月24日

ご依頼内容洗面所の蛇口から水漏れしています。

 

作業日時3月29日

 

作業内容

洗面台交換

 

 

お客様の声

「洗面台の蛇口から水漏れするので、お電話しました。来てくれた作業員の方と色々お話して

洗面台ごと交換する見積りを蛇口の交換の見積りを出してもらいました。どうするか、家族と

相談して、もう古いので洗面台ごと交換してもらうことにして、再度来て頂き作業してもらい

ました。真っ白でとてもきれいだし、照明も明るくなって使いやすくなり家族も大満足です。」

 

担当者より

洗面台の蛇口水漏れでご訪問しましたが、お客様より洗面台交換も考えているとの

お話を伺ったので、蛇口交換と洗面台交換の両方のお見積りをお渡ししていました。

ご家族と検討され、洗面台の交換依頼を頂き再度ご訪問して作業させて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口の根元から水漏れしている。

・洗面所下の収納のところに水たまりが出来ている。

・洗面台を収納がたくさんあるものに変えたい。

・大型の洗濯機を置きたいので幅の狭い洗面台に変えてほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら