2022.06.02作業実績

【大阪府交野市天野が原町】トイレが詰まって流れません。トイレ交換

作業地域大阪府交野市天野が原町

受付日時2022年5月12日

ご依頼内容トイレが詰まりました。今年に入って3回めなので念のため交換の用意もしてきてもらえますか。

 

作業日時5月12日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「今年に入って、トイレが詰まるようになってきました。既に2回、つまり修理に来てもらっていて

今日で3回め。1回1回修理代もかかっているので、交換した方がいいか相談しようと思い

お電話しました。やはり、このままではまた詰まることも考えられるので交換してもらうことにして

見積もりを頂きました。出来れば今日中に終わらせたいので相談したところ、すぐの作業が

可能とのことでお願いしました。また、何かあったらお願いします。」

 

担当者より

お客様から頻繁に詰まるとのご相談を頂きました。詰まり除去での対応も可能ですが

やはり再発しないとは断言できない旨をご説明し、交換されることになりました。

お見積りをお渡ししたところ、出来れば今日中に終わらせたいとのご希望を頂き作業を

させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレをタンクレストイレに変えたい。

・トイレを流すと外にある枡から溢れてくる。

・トイレタンクにヒビが入っている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら