2021.12.18作業実績

【大阪市城東区野江】洗濯機の下が水浸し。洗濯排水管、トラップ、洗濯パン清掃。

作業地域 大阪市城東区野江

受付日時2021年12月6日

ご依頼内容

洗濯機の下から水漏れしているようで、洗濯パンに水が溜まっています。

作業日時12月6日

 

作業内容

洗濯排水管・トラップ・洗濯パン清掃

 

 

 

お客様の声

「ふと見たら洗濯パンに水が溜まっていて、どこから水が漏れているのか分からず、お電話

しました。作業員の方から折り返しの連絡があった際に、洗濯機本体からの水漏れの場合は

メーカーさんになるので、先にメーカーさんに相談されますか?と聞いて頂いたのですが、

とにかく一度見てほしかったので来てもらいました。 見て頂くと排水口が詰まって水が逆流

している状態で洗濯パンに溜まっていたようです。排水管などのお掃除をして頂き、ゴミなども

きれいに取って頂き排水も直りました。狭いところで作業して頂き、ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡の際に、洗濯機本体水漏れは対応できない旨をご説明したところ

一度見てほしいとのご要望を頂き訪問しました。排水口が詰まっていて水が逆流していたので

清掃のお見積りをお出しして作業させて頂きました。水漏れは解消しましたが、本体については

何か気になるところがあればメーカーさんにご連絡頂くようご案内しました。ありがとうございまし

た。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら