2021.12.03作業実績

【大阪府東大阪市荒川】お風呂の排水口詰まり。ローポンプ通管作業。

 

作業地域大阪府東大阪市荒川

受付日時2021年11月21日

ご依頼内容お風呂の浴槽横にある排水口が詰まっているようで、水が逆流してきます。

 

作業日時11月21日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

お客様の声

「ちょっと前から流れが悪いと思っていたのですが、昨夜は流れなくなって湯が数センチ溜まった

状態が続いて、朝見たらやっと流れている状態だったので、お電話しました。見て頂くとやはり

毛髪とかかなり詰まっているようでしたので、専用の機械で詰まっている物を出してもらうことに

して、見積りを頂き作業をお願いしました。1時間ほどで詰まっていたものも取れて流れるように

なりました。狭い所で作業委して頂き、大変助かりました。」

 

担当者より

浴室排水口には毛髪、汚れ等がかなり詰まっておりましたので。ローポンプでの作業の

見積もりをお出しして作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・浴槽の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら