2022.06.06作業実績

【岐阜県関市板取】オートキャンプ場の和式トイレがすぐに詰まる。和式トイレから洋式トイレに交換。

作業地域岐阜県関市板取

受付日時2022年5月10日

ご依頼内容オートキャンプ場です。場内の和式トイレが頻繁に詰まるので見てほしいです。

 

作業日時5月21日

 

作業内容

和式トイレから洋式トイレに交換。

 

 

お客様の声

「場内の和式トイレが頻繁に詰まって困っており、なんとかならないかと、お電話しました。

作業員の方から、洋式トイレへの交換を勧めて頂きました。そんな交換ができるとは思って

いなかったのですが、可能とのことだったので、見積もりをお願いしました。施設オーナーに

報告して稟議が通ったので交換をお願いしました。利用者にも便利になってよかったです。」

 

担当者より

和式トイレは一旦詰まってしまうと、修理方法が限られていて、場合によっては解体することも

あることをご説明し、便器脱着もできる洋式トイレへの交換をご提案しました。

ご担当者様にお見積りをお渡しし、施設長様からのご依頼を頂き工事させて頂きました。

利用者の皆様のお役にも立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレの付け根から水が出てくる。

・トイレをタンクレストイレに変えたい。

・トイレでティッシュペーパーを使っていたら突然詰まった。

・便器の底の溜まり水が勝手になくなって酷い悪臭がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら