2022.06.18作業実績

【愛知県名古屋市港区】屋外トイレのドア取り付け・フラッシュバルブ交換。

作業地域愛知県名古屋市港区

受付日時2022年5月30日

ご依頼内容いつもお世話になっております。今回は、今は使っていない屋外のトイレのドアを

取り付けて頂き、小便器のボタンと手洗い水も交換もしてください。

 

作業日時6月3日~6月5日

 

作業内容

アルミドア取り付け、フラッシュバルブ交換。

   

   

 

お客様の声

「色々、水回りでお世話になっている方がいて、今回もその方に水回り作業以外のことですが

お願いしたら、引き受けてくださったので助かりました。使ってなかったトイレを使うことになって

ドアがなかったので、急遽取り付けが必要になり、小便器の流すボタンも壊れているし、

手洗水は出なくなっていたので、全部お願いしました。まとめて作業してもらえたので、とても

助かりました。今後もよろしくお願い致します。」

 

担当者より

数年前からお世話になっているお客様からのご依頼でした。トイレを使えるようにして欲しいと

ご連絡頂き、作業させて頂きました。いつもありがとうございます。

また、お困りの際は、ご連絡下さい。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・便器と床のつなぎ目から水漏れしている。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら