2021.05.22作業実績

【茨城県つくば市自由が丘】お風呂のシャワーからお湯だけ出ない。台所の蛇口からも水漏れ。浴室蛇口・キッチン蛇口交換。

作業地域茨城県つくば市自由が丘

受付日時2021年5月10日

ご依頼内容浴室のシャワーから、お湯が出てきません。見て頂けますか。

 

作業日時5月10日

 

作業内容

浴室蛇口・キッチン蛇口交換。

  

 

 

 

お客様の声

「家を建ててから25年以上経ちますが、その時に付けた蛇口もそろそろ寿命なのか

あちこちで水漏れなどの不具合が起こるようになってきました。お風呂のシャワーも

少しですが水漏れがあったりしており、昨夜はとうとうお湯が全く出なくなったので

お電話しました。台所の蛇口も水が漏れていて別日にするとまた時間を作らないと

いけないので、お越し頂いた作業員の方に両方とも点検をお願いし、交換の見積もりを

頂き作業をお願いしました。とても迅速に作業して頂いて、助かりました。

また、何かあったらお願いします。」

 

担当者より

お風呂も台所も25年ほどお使いの物でした。お客様より、交換のご要望を頂き

お見積りをお渡ししたところ、すぐの交換ご依頼を頂き作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです

 

他にも下記のような蛇口トラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口をタッチレスにしたい。

・お風呂の蛇口根元から水が出てくる。

・洗面台の蛇口配管から水が漏れて収納のところが水浸しになっている。

・洗面台の蛇口をシャワー無しのシンプルなものに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら