2020.11.04作業実績

【茨城県龍ヶ崎市佐貫町】台所の蛇口を締めても水が止まらなくなった。キッチン蛇口交換。

作業地域茨城県龍ヶ崎市佐貫町

受付日時2020年10月2日

ご依頼内容台所の流し台の水が止まらなくなりました。明日の朝に来てほしいです。

 

作業日時10月3日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「夜、流し台で洗い物をしていたら、パキっという音がして、蛇口を締めても水が

止まらなくなりました。もう夜も遅かったので止水栓で水を止めて、翌日の朝の予約を

とりました。時間通りに来て頂き、点検後の説明を伺うと内部の部品破損があったようで

した。もう15年以上使っており、交換の見積もりを出してもらいました。

とても丁寧な見積もりを頂き、細かいところまで説明もしてもらったので

作業を依頼しました。毎日使う物なので、大変助かりました。」

 

担当者より

お客様から、昨夜使っていたら、パキっという音がしたと伺ったので内部を点検した

ところ、部品が割れている状態でした。お客様にも実際の状態をご確認して頂き

蛇口交換の見積もりをお出ししました。ご説明後、すぐに作業してほしいとの

ご要望を頂き作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れなくなった。

・キッチン下の収納から下水の臭いがする。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

・キッチンのリフォームをしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら