2021.05.09作業実績

【千葉県流山市西初石】トイレと床のつなぎ目から水が出ている。トイレは交換、ウォシュレットはまだ使えるので乗せかえしてもらった。

作業地域千葉県流山市西初石

受付日時2021年4月15日

ご依頼内容トイレの横側の床との間から水が出てきています。

 

作業日時4月15日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「トイレを掃除していたら、足マットが濡れていて、よく見たら床との間から水が出ていました。

来てもらって点検してもらいましたが、修理しても再発することもあるし、トイレを交換することに

して見積もりを頂きました。ウォシュレットはまだ、使えますので載せ替えしましょうかと

作業員の方が仰ってくださったので、そのまま使うことにしました。親切に教えてもらって

ありがとうございました。」

 

担当者より

点検後、お客様とどうするか、相談したところ、再発しても困るので交換ご希望、

ウォシュレットはそのままお使いになれるので、乗せ換えだけにして見積もりをお渡ししました。

内容をご確認頂き、作業依頼を頂きましたので交換、乗せ換え作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレを流すと屋外の桝から溢れてくる。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使っていたら流れなくなった。

・トイレの水がゆっくりしか流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら