2020.09.28作業実績

【茨城県古河市諸川】トイレから水漏れ。床も汚れてしまった。トイレ交換とクッションフロア張り替え。

作業地域茨城県古河市諸川

受付日時2020年9月6日

ご依頼内容トイレの水漏れです。

 

作業日時9月6日

 

作業内容

トイレ交換・クッションフロア張り替え。

 

 

 

お客様の声

「1年ほど前に今回とは違う場所にある家のトイレ修理をお願いしました。

対応がとてもよかったので、今回も同じ方を指名しました。

もうかなり古いトイレなので、交換と床の張り替えをお願いしました。

朝にお電話し来ていただいた時に、当日中に終わらせてほしいとお願いしたところ

大丈夫ですとお返事頂き、お任せしました。

トイレも床もキレイになって大満足です。」

 

担当者より

昨年10月にトイレが詰まったとのご依頼を頂いたお客様から、別の家のトイレ交換と

床の張り替えをお願いしたいとご連絡いただきました。

お伺いして拝見すると、長らくお使いのトイレで床も汚れがありましたので、お見積りを

お渡ししました。当日中の完工をご希望で、時間的にも可能でしたので

作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレが詰まって流れなくなった。

・トイレと壁をつなぐ配管から水が漏れている。

・トイレの手洗い水がチョロチョロしか出ない。

・トイレが流れるのにずいぶん時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら