2021.05.12作業実績

【熊本県菊池市七城町】トイレタンクからの水が止まらない。トイレ交換。

作業地域熊本県菊池市七城町

受付日時2021年4月14日

ご依頼内容トイレの水を流すと、ずっと流れっぱなしです。

 

作業日時4月16日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレを流した後、便器に流れる水が止まらず、流れっぱなしになったのでお電話しました。

すぐに駆けつけてきてくれて、見てもらうと、知らぬ間にかなりの年数が経っていたようです。

毎日使う物なので、また壊れては困るし、交換の見積もりを頂きました。内容もよかったので

2日後の仕事が休みの日に作業をお願いしました。

真っ白はトイレは部屋まで明るく見えていいですね。」

 

担当者より

折返しご連絡をした際に、とても焦っておられたので、急いで駆け付けました。

お客様より年数も経っているので、交換しようと思うので見積もりが欲しいとご依頼

頂きお渡ししました。当日夜に作業してほしいとのご連絡を頂き、お仕事がお休み日を

伺って、再度訪問し交換させていただきました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレに誤って消臭剤の瓶を落としてひびがはいった。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレを流すと壁を叩くような大きな音がする。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら