2021.02.27作業実績

【福岡市東区香椎駅東】井戸ポンプが壊れて水が止まった。井戸ポンプ交換。

作業地域福岡市東区香椎駅東

受付日時2021年2月3日

ご依頼内容井戸の水が出ません。ポンプ異常かもしれません。

 

作業日時2月10日

 

作業内容

井戸ポンプ交換。

  

 

 

お客様の声

「何か所か井戸からの水でまかなっている場所があって、井戸の水が出ないと困るので

お電話しました。かなり古いポンプなので修理しても、そこそこお金がかかるので

交換の見積もりを作ってもらいました。家族とも相談して一新することにしました。

作業員の方に連絡し、後日また来て頂き交換してもらいました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お伺いし原因調査していると、お客様から修理したら、どのくらいお金がかかるかと

ご質問を受けました。長らくお使いのポンプですので、原因にもよりますが大体の金額を

お伝えしたところ、それなら交換の見積もりが欲しいとご要望を頂き、お渡ししました。

後日、交換のご依頼を頂き、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような井戸ポンプトラブルのご相談がございます。

・井戸ポンプに繋がる給水管から水漏れしている。

・井戸ポンプを使用すると、すぐに熱くなって止まってしまう。

・井戸ポンプを動かすと、すごい音がする。

・井戸ポンプを新設したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら