2021.12.16作業実績

【茨城県牛久市刈谷町】トイレが詰まりました。ローポンプ通管作業。

作業地域茨城県牛久市刈谷町

受付日時2021年12月2日

ご依頼内容トイレの詰まりが発生しました。見積もりしてもらって、すぐの作業は可能ですか?

 

作業日時12月2日

 

作業内容

ローポンプ通管作業

 

 

お客様の声

「急にトイレが詰まって流れなくなりました。近所の人が、御社がとても丁寧に作業してくれて

とても助かったと紹介してくれました。早速お電話してきてもらうことにしました。電話で

すぐに作業してもらえるかと聞いたところ、親切な回答を頂き安心しました。そんなに酷い

詰まりではないようなので専用の機械で詰まりを取る作業の見積もりをもらってお願いしました。

1時間ほどで詰まりが取れて流れるようになって、本当に助かりました。

ありがとうございました。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より

折返しのご連絡の際に、今日直りますかと気にされていたので、まずは現状を見させて

くださいとご案内して急いで駆け付けました。幸いローポンプで通管が可能でしたので

お客様にもご説明し、見積りをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・節水型トイレに変えたい。

・トイレタンクの手洗い水が出てこない。

・トイレと床の繋ぎ目から水が漏れている。

・トイレタンクの中から水の音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら