2021.11.16作業実績

【山口県周南市遠石】給水蛇口と洗濯機を繋げる留め具が壊れて水が漏れている。洗濯ホース・ニップル交換。

作業地域山口県周南市遠石

受付日時2021年10月29日

ご依頼内容洗濯機と水道を繋ぐ留め具がなくて水が漏れています。

 

作業日時10月29日

 

作業内容

洗濯ホース・ニップル交換。

 

 

お客様の声

「ベランダに置いている洗濯機なので、プラスチックの劣化が早く、洗濯機と水道を繋いている

プラスチックの留め具もサクサクになっていて、水が漏れているのでお電話しました。

留め具もホースもボロボロなので、両方とも交換してもらうよう見積もりを頂き、作業を

お願いしました。漏れている水も料金が発生してもったいないので、これからは定期的に

交換しようと思っています。その際はまた、ご連絡します。」

 

担当者より

屋外に置かれているのでニップルとホースの劣化が進んでいたので、交換の見積もりを

お出しして作業させて頂きました。

また、お困りの際はご連絡ください。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら