2022.04.25作業実績

【山口県下松市楠木町】トイレが詰まりました。ローポンプ通管作業。

作業地域山口県下松市楠木町

受付日時2022年4月14日

ご依頼内容トイレ詰まりです。至急でお願いします。

 

作業日時4月14日

 

作業内容

ローポンプ通管作業

 

 

お客様の声

「昨日までは、何もなかったのですが、今朝トイレを流したら、溢れそうになって、じっくりと

流れていく感じになっていたので、完全に詰まってしまうと困るし、今うちに改善したくてお電話

しました。すぐに駆付けてくれて、詰まり状態をみて除去の見積りを頂き作業をお願いしました。

作業員の方からも、早めに対処したことがよかったとアドバイスを頂きましたので、これからも

おかしいなと思ったら、お願いすることにします。」

 

担当者より

折り返しのご連絡の際に、完全には詰まっていないけど早く解決したいとご要望を頂き

急いで駆付けました。ローポンプでの作業になる旨をご説明し、お見積もりをお出しして作業を

させて頂きました。また、お困りの際はご連絡ください。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が出てくる。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレを流すと、外のマスから溢れてくる。

・便器の底の溜まり水が勝手に無くなっていてひどい悪臭がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら