2022.06.30作業実績

【山口県防府市田島】トイレからゴボゴボと音がする。トイレ交換。

作業地域山口県防府市田島

受付日時2022年6月23日

ご依頼内容トイレタンクからか、トイレ本体からなのかわかりませんが、ゴボゴボという音がしています。流れも悪くタンクに水が溜まるのも時間がかかります。

 

作業日時6月23日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「いつからか、トイレからゴボゴボと音がするようになりました。どこから鳴っているのか皆目

わからず。流れも悪くなってきたし、水が溜まるのも時間がかかるようになってきたので、お電話しました。

見てもらうと中に故障しているところが数か所あったので、先日、友人宅でみたような

最新のトイレに変えようと思い見積もりを出してもらいました。予算内で収まりそうだったので

思い切って最新のトイレにしてもらいました。毎日使う物なので、やっぱりきれいなのがいいです

ね。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、内部劣化が進んでいる状態でした。お客様にもご説明したところ、変えたい

トイレがあるとのことで詳しい話を伺うと先日、友人宅で見たトイレがスタイリッシュだったので

それに交換したい、見積もりを出してほしいとのことでした。幸い、手持ちのトイレが該当トイレ

だったので、交換見積もりをお渡ししたところ、すぐに作業して欲しいとのご要望を頂き交換を

させていただきました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクから便器に流れる水が止まらなくなった。

・トイレを流すと水が止まる時に壁の中から大きな音がする。

・トイレの水を流すと外の枡から溢れてくる。

・トイレタンクのレバーが空回りして流せない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら