2021.10.14作業実績

【熊本県玉名郡和水町】トイレのレバーが効かない。ボールタップ・フロートゴム交換。

作業地域熊本県玉名郡和水町

受付日時2021年10月1日

ご依頼内容トイレのレバーを回しても水が出ません。タンクに水が溜まっていないようです。

 

作業日時10月1日

 

作業内容

ボールタップ・フロートゴム交換

 

 

お客様の声

「タンクの横のレバーを捻っても水が全く出ず、フタを開けて覗いたら水が溜まっていなくて

お電話しました。見て頂くと、タンクの水を出し入れする部品が劣化しているとのこと。

タンクに溜まるはずの水が便器に流れている状態でした。すぐに部品交換をお願いしました。

ほおっておいたら水道料金が高くなることもあるみたいで、早めに修理してもらって

よかったです。ありがとうございました。」

 

担当者より

ボールタップとフロートゴムの劣化によりタンク内に水が溜まらない状態になっていました。

お客様にも状態をご説明し部品交換のお見積りをお出しして作業させて頂きました。

溜まるはずの水が便器内に流れていたので、ご注意頂くようご案内しました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレのクッションフロア床が波打ってきた。

・トイレに流せる猫砂を流したら詰まってしまった。

・トイレタンクの下に水たまりが出来ている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら