2020.08.22作業実績

洗面蛇口交換・高圧洗浄

作業地域山口県下関市

受付日時2020年8月5日

ご依頼内容洗面所の蛇口と下のホースから水漏れしています。

 

作業日時8月5日

 

作業内容

洗面蛇口交換・高圧洗浄

 

 

 

お客様の声

「以前から、洗面所の蛇口を締めてもポタポタと水が垂れていました。きつく締めるようにして

対処していたのですが、段々と量が多くなってきて、今朝、洗面所の下を見たら、下のホース

からも水が漏れているのを見つけて、慌てて電話しました。

見て頂くと、蛇口の内部故障と排水管の詰まりが原因ということでした。

蛇口は何年も使っているので交換して頂くことにして、詰まりは高圧で洗浄して頂きました。

また、その日のうちにすべて作業して頂き、大変助かりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お調べすると、蛇口は経年で内部部品が破損しており、修理よりも交換をご提案しました。

洗面所下の水漏れは、詰まりが原因で配管には問題がないことから高圧洗浄をご提案、

お見積書を作成しお渡ししました。内容にもご納得いただけましたので

作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台の鏡にひびが入ったので洗面台ごと交換したい。

・洗面台の鏡を一面鏡から三面鏡に変えたい。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をタッチレス水栓に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら