2022.04.16作業実績

【埼玉県さいたま市岩槻区】トイレが寿命。トイレ交換。

作業地域埼玉県さいたま市岩槻区

受付日時2022年3月25日

ご依頼内容トイレが詰まって通管業者に来てもらったのですが、その時に、便器ごと交換したほうがいいと言われました。一度見てもらえますか。

 

作業日時3月27日

 

作業内容

トイレ交換。

  

 

お客様の声

「トイレが詰まって流れが悪くなったので、業者を呼んで直してもらいました。その時に床と便器

の間から水漏れしているので、交換した方がいいと言われ、お電話しました。家を建てた時から

使っていて15年ほど経過しているので交換の見積りを出してもらいました。後日、交換依頼を

して作業してもらいました。毎日使う物なので快適に使えるのが一番ですね。」」

 

担当者より

お客様より、長らく使っているとのことで、交換の見積り依頼を頂きお渡ししました。後日、交換の

ご依頼を頂き再度ご訪問し作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら