2022.01.28作業実績

【埼玉県入間市仏子】トイレタンクの中で故障。トイレ交換

作業地域埼玉県入間市仏子

受付日時2022年1月16日

ご依頼内容トイレの水が溜まりません。タンクの中で水の音がしますが、溜まりません。

 

作業日時1月18日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

 

お客様の声

「トイレを流した後、水が全然止まらなくなり、タンクのフタを開けてのぞいてみたら、中の部品

と思われるものが折れているようだったので、お電話しました。見て頂くと、やはり年数が経って

いて破損していたので、交換をお願いしました。見積もりも頂き、こちらの都合のいい日に作業

をお願いしました。いろいろありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、経年で破損している部品が複数あり、お客様にも状態をご説明し

交換のご依頼を頂きましたので、お見積りをお渡ししました。内容をご覧になったお客様より

後日交換のご指示を頂き、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら