2020.10.23作業実績

【宮崎県小林市真方】田舎に帰ったらお風呂場の蛇口から水漏れしていた。浴室水栓交換。

作業地域宮崎県小林市真方

受付日時2020年9月29日

ご依頼内容田舎のお風呂蛇口の根元から水漏れしています。タイル張りのお風呂なので

何か工具があったほうがいいと思います。

 

作業日時9月29日

 

作業内容

浴室水栓交換。

 

 

お客様の声

「久しぶりに帰省したら、お風呂場の蛇口の根元から水がにじんでいました。

帰る日に気づいたので、すぐに電話して来て頂きました。パッキンではなくて蛇口内部の

破損が原因でしたので交換したいと思ったのですが、当日の夕方には戻らないといけないので

出来るか聞いてみたところ、やって頂けるとのことだったのでお願いしました。

電車にも間に合って、本当に助かりました。

あちこち古くて、いずれはリフォームも考えており、短い時間でしたが、いろいろ聞くことが

できてよかったです。

 

担当者より

関東方面から帰省されていたお孫様からのご依頼でした。在来のお風呂の蛇口内部が

経年により破損しており、破損個所を確認頂いたお客様より交換のご要望を頂きました。

しかし、当日夕方の電車で帰られるとのことで、お見積りをご確認頂き

すぐに作業させて頂きました。

リフォームもご検討されているとのことで、時間の許す限り、いろいろご相談させて

頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・湯舟のお湯を抜くと洗い場に逆流する。

・お風呂の蛇口の水とお湯の切り替えができない。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら