2021.03.04作業実績

【鹿児島市市田上】お風呂とキッチンの排水詰まり。1ヶ月くらい色々やってみたが解消しなかった。高圧洗浄。

作業地域鹿児島市市田上

受付日時2021年2月21日

ご依頼内容お風呂とキッチンの水の流れが悪く、水が上がってきます。

 

作業日時2月21日

 

作業内容

高圧洗浄通。

 

 

お客様の声

「排水の流れが段々悪くなってきて、いろいろ試していました。1ヶ月程度、頑張ってみましたが

余計にひどくなるような気がして、お電話しました。屋外ある桝を見つけて頂き、一緒に見たら

酷く詰まっている状態でした。高圧洗浄の見積もりを頂き、即作業をお願いしました。

お風呂もキッチンも、水が流れるようになり、大変助かりました。」

 

担当者より

お客様でも、いろいろされたようですが、解消しないとご依頼頂きました。汚水マスの状態を

お客様と確認し高圧洗浄の見積もりをお出ししたところ、すぐにやってほしいとのご要望を頂き

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗濯の排水口が詰まって逆流、洗濯パンが水浸しになっている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら