2021.01.15作業実績

【鹿児島市西別府町】洗面台の蛇口が外れてしまって戻せない。洗面蛇口交換。

作業地域鹿児島市西別府町

受付日時2020年12月28日

ご依頼内容洗面台の蛇口の付け根が外れてしまいました。

 

作業日時12月28日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

お客様の声

「少し前から洗面台の蛇口にぐらつきがあるかもしれないと感じていたのですが、

掃除をしていて少し押したら根元から外れてしまいました。もう一度つけようと試みましたが

全然はまらなくてお電話しました。見て頂くと中の部品が折れていました。

交換の見積もりを頂き、内容もよかったので即交換をお願いしました。

作業も短時間でてきぱきとやって頂き助かりました。」

 

担当者より

お伺いすると、お客様が付けなおされてはいたのですが、軽く押すとすぐに取れてしまう

状態でした。点検すると経年で内部部品に破損があり、お客様にもご確認頂き

交換のお見積りをお渡ししました。お客様より即交換のご要望を頂きましたので

作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台を収納が多い物に変えたい。

・大型洗濯機を置きたいので幅の狭い洗面台に変えたい。

・洗面所の蛇口をひねる物からレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら