2020.05.05作業実績

洗濯排水口交換・洗濯水栓交換・台所排水高圧洗浄

作業地域福岡県大野城市

受付日時2020年4月29日

ご依頼内容洗濯機からの水漏れで、下水道のトラブルです。

 

作業日時4月29日

 

作業内容

洗濯排水口交換・洗濯水栓交換・台所排水高圧洗浄

  

  

 

お客様の声

「洗濯機の下の排水口が流れなくて水が漏れてきたので依頼しました。

 排水口も洗濯機の蛇口も古かったので交換して頂きました。また台所の排水も、

 結構詰まっていたので機械を使って詰まりを解消して頂きました。

 台所とお風呂の蛇口からも水漏れしているので、次回交換をお願いすることにしました。」

 

担当者より

洗濯機下の排水口が破損しており、排水がうまく流れず水漏れが起こっていました。

また、洗濯水栓からも水漏れがあり交換をご提案しました。台所の排水も詰まっていましたので

高圧洗浄も同時にご提案しました。すぐに作業してほしいとご要望を頂き作業させて頂きました。

台所と浴室の水栓も水漏れがあったので、交換のお見積りをお出ししました。

ご連絡をお待ちしております。ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗濯機トラブルのご相談がございます。

・洗濯機の排水口から悪臭がする。

・洗濯機に繋がっている蛇口から水漏れしている。

・洗濯機の下から水があふれて洗面所が水浸しになっている。

・洗濯機の蛇口が回らなくなって洗濯機につなげることができない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら