2020.07.06作業実績

汚水桝交換工事

作業地域三重県桑名市

受付日時2020年6月15日

ご依頼内容以前、詰まり修理をして頂いた際にトイレの下水管が原因なので

後日詳しく調査しましょうと言われていたのですが、コロナの事もあって連絡が遅くなりました。

また、トイレの流れが悪くなってきたので見て頂きたいです。

 

作業日時6月30日

 

作業内容

汚水桝交換工事

 

 

 

お客様の声

「昨年冬に、トイレが詰まってきて頂き機械を使って解消はして頂きましたが、根本的に

改善したわけではないので後日調査とご案内頂いておりました。

気になっていたのですがコロナの事があって、なかなか連絡できませんでした。

また、トイレが詰まってきたので連絡し、来ていただきました。外にある汚水が溜まるところが

原因と判明したので交換して頂きました。これで安心です。」

 

担当者より

昨年11月、トイレ詰まりでご依頼を頂き、高圧洗浄にて一旦詰まりを解消しておりましたが

コンクリートの汚水桝に木の根が入り込み破損しておりましたので、塩ビ製の桝への交換を

ご提案、お見積りにもご納得いただけたので作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・汚水桝が詰まってキッチン排水口から逆流してくる。

・浴槽の湯を流すと外の桝からあふれる。

・トイレを流すと洗面台の排水口から音がする。

・洗濯排水から水が逆流してきた。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら